4/18/2009

サブロッド入魂

今週新たに購入したサブロッドをいつものハマで試運転。



今晩は黒鯛神の新年会で四谷まで行くので昼までの釣り。



朝一で白灯へ。



半日釣行なんで気合い入れるもまったくクソ。



やる気無くしてテキトーにやっていると10時50分にマニアックピンポイントにて犬でも分かる引き込みアタリでヒット。



これ逃がしたら後が無くなりそうなんで慎重にやって御用。



48センチ2.3キロ



P4180447



シブい中での釣果は嬉しいけど釣れ方が最低です。



釣れちゃった的な釣果でしょ。



とりあえずサブロッド入魂。



しかしこういうサイズは和竿で掛けたかった。



んで、その後は異状なしで12時終了。



さーこれから四谷で飲酒じゃ。



0418shirotou



【タックル】



ロッド:ヘチセレクションS-SPEC 305



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン1号



ハリス:シーガーグランドマックスFX0.8号



針:チヌ



オモリ:ガン玉B







0 件のコメント:

コメントを投稿