2/02/2009

強風の定番

こんだけの強風っつーことで沖堤への釣りは断念。



で、TAISHITAの4人で強風の定番である釣り堀へ。



今回も昼飯を賭けて勝負。



奢ってもらえるのは1位のみというルール。



だから最高でも1位、最低でも1位じゃあなければ意味がない勝負なのである。



今回は4人とも初めてマイタックルでのチャレンジ。



最初はウキの浮力の調整に手こずったがスグに軌道修正。



あの手この手でウキ替えたりオモリを調整したりエサの付け方を替えたりしながら組み立てて何とか1位でフィニッシュ。



昼飯をゴチになって昼下がりを茶飲んでいつものように釣りとクルマの話しをして過ごして帰宅。



ウキが沈む瞬間に快感を覚えてきている今日この頃。



そろそろメジナも行かなきゃな。



0 件のコメント:

コメントを投稿