2/23/2009

走水アジ

今日はアタシの同級悪友の勤め先で走水の関義丸にてアジ仕立て船をやるっつーことでお誘いが有り、松原クンと便乗させていただいた。



お久しぶりの釣りでございます。



どうでもいいけど女将さんが美人でしたハイ。



釣果は大アジには届かないが最大32センチのいいサイズが釣れました。



P2220409



画像の上のアジが本日最大アジ様。



前半はクソみたいに釣れなくて絶望的でしたが後半入れ食いになり我が家では食いきれないほどに釣れました。



入れ食いタイムのアジはサイズはイマイチだったけどね。



これからホッピー飲みながら、ブランド走水アジを食したいと思います。



年1~2回くらいはこういう釣りもイイかもねヤッパシ。





0 件のコメント:

コメントを投稿