1/04/2009

新年早々・・・

やっぱ初釣りはハマで黒鯛だべってことで朝一番でクソ寒い中ヘチ竿片手にホームのホームへ。



新年早々釣り場とエサで悩みたくねぇっつーことで潔く好きな釣り場へフジツボだけ持参。



なんて言いながら内心初物を狙っていました。



っていうか釣れると思ってました。



厳冬期のホームのホームは嫌いじゃあない。



かなりメラメラしてましたよ。



久しぶりに真面目に落とし込んで7時ちょっと前にタナでストップアタリ。



ヤリトリ中は今日のヒーローはオイラで決まりだななんて思ってタメてたらフワッと・・・



イージーなハリス切れ・・・



内容云々は別としてこの時期のバラシは嫌んになる。



その後12時までアタリなしでノーフィッシュ。



新年早々バラシて終わりってワケですハイ。



1-1-0



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.5号



針:伊勢尼?号



オモリ:ジンタン1号~ガン玉2B



0 件のコメント:

コメントを投稿