1/13/2009

クソ寒いなか管釣り

R0010367



このクソ寒い中、御殿場は東山湖フィッシングエリアへTAISHITAの連中と釣行。



とにかくクソ寒いっつーことで朝は簡単に仕掛けが作れるルアーでやる。



朝一にいきなり1尾釣れるも後が続かないから本命のフライにチェンジ。



久々のキャスティングに手こずるも、自称釣り天才であるオイラはスグに軌道修正して、とりあえずカタチになって飽きない程度にゲット。



P1120367



何尾釣れたか忘れたけどフライ2戦目にしては悪くない数字でしょ。



それにしてもフライは楽しい。



キャスティングの楽しみが醍醐味でしょうな。



P1120362 P1120370



釣れたニジマスくんは少し持って帰りホイル焼きにして晩酌のおつまみになりましたとさ。



フライは深い。



10年は練習が必要でしょうな。



しばらくは管釣りで練習です。



0 件のコメント:

コメントを投稿