12/22/2008

釣り納め(多分)

今年の釣り納めはちょいと変わり種の船の江戸前ハゼ釣りにすんべーよってことで最近じゃあ数少ないハゼ船がある鶴見の新明丸へ。



しかし前夜は夜更けまで飲み歩いてたんで大寝坊。



河内さんからの電話で飛び起きて首都高かっ飛ばして執念で間に合う。



どうです?画像1枚目の奥の方の二日酔いの表情。



Pc210337



Pc210335



で、結果は最悪でハゼ10尾とキス1尾という貧果。



この爆風のせいか釣れもしない風裏ポイントで1日粘っておりました。



ま、釣趣はイイです。



プルンとくるアタリがたまんないです。



掛けてからはキスのほうが楽しいけど。



Pc210350



ハゼ君のファニーなルックスもナイスです。



今度はイイ日に再挑戦してみようと思います。



うるさ系の方々はこういう釣りを馬鹿にすんだろうけど、なかなか粋な釣り物ですよ。



釣れ過ぎるだろうと読んでいたんで釣果はホント肩すかし。



食いきれない分のハゼを会社のネエちゃんにもおすそ分けの約束していたのにー。



こういう先走った予定とたてるとロクな釣果にならないんだわなヤッパシ。



0 件のコメント:

コメントを投稿