9/22/2008

田子遠足

行って来ました田子沖堤。



メンツはいつものバカ4人。



ロケーションは何ともロマンの有る沖堤。



P9210237



西伊豆は田子漁港のちょっと沖にある尊之島から伸びる沖堤です。



P9210234



P9210240



話し好き過ぎる気さくな老船長がやってる叶屋さんから出船。



朝イチにメタルジグで40㎝くらいの小カンパチを掛けるが水面近くで堤防の角に回られラインブレイク・・・



次はとりあえず投げた湾ベイトで謎の大物ヒット!



ドラグ出っぱなしで根に入られさようなら・・・



その後はアチコチでナブラが!



なんとロマンのある釣り場だこと。



しかしナブラまでなかなか届かずノーバイト・・・



アタリもナブラも無くなったんで今度は投げサビキ仕掛けで攻めるがシーン・・・



で、今度はカゴ遠投で攻めるがエサ取りにエサばかり取られてクソ。



その後はビール片手に14時の迎えの船が来るまでルアーメインで頑張るが何もなく納竿。



結局4人とも青物は不発。



潮は朝のひと時しか利きませんでした。



ここはジグやカゴ遠投で青物の他、マダイも出るそうです。



あとはエギでアオリイカもイイそうです。



ま、今日は予想通り遠足でしたな。





0 件のコメント:

コメントを投稿