9/08/2008

秋のイベント

秋のイベントである仕立ワラサに行ってきた。



今回は松輪の佑幸丸さんでの仕立てです。



船中ポツポツ釣れている状況。



オイラモ遅れてヒット!



初のワラサのやり取りを堪能するも水面でバラシ・・・



針がノビてました。



で、暫く沈黙。



11時チョット前に早めの昼食を済ました直後にヒット!



やっとワラサが釣れましたわ。



P9070224_3



その後は何もなく13時終了。



自宅に帰り食中毒で寝込んでいるカミさんを引きずり出し、庭で手持ちの記念撮影。



オイラがのんきに釣りしている時にカミさんは食中毒で病院に行っていたそうです。



バチ当たり釣り師ですな。



それにしても釣り人にとって人生初物ってのはうれしいもんですね。



P9070226_2



んで、こんな感じに変身しました。



P9070229



今日はウマい酒が飲めそうです。



1バラシは悔しかったが、どうせワラサなんか2本も 食えないんだから2回ファイトを楽しめたということで自己満足。



去年はワラサがイナダに変身だったから今年のイベントは上出来。



欲を言えばサバが欲しかった・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿