9/01/2008

チンコ

朝はDへ。



ルアーマンで混雑。



キャスティングのシーバサーはいいんだけど、岸壁ジギング軍団に完全にぶっ殺されました。



あれやられたら黒鯛は喰わないって。テクトロもクソ。



岸壁ジギングマン死んでください。



で、10時に白灯移動。



水が少なく黒鯛やる気が起きないんで自分もルアーマンに変身。



といっても一応オイラも黒鯛師のはしくれ。黒鯛師の邪魔にならないようにオカマで細々とやってました。



とうぜん釣れない。



昼からお昼寝。



14時過ぎに何やら黒鯛の匂いがしてきたんで釣りスタート。



すると予定通りスグに引き込みアタリ。



しかしチンコロだったから即リリース。



その後にストップアタリで掛けるもハリ外れ・・・



16時になると水が多くなりずぶ濡れになってきたから黒鯛は諦め。



18時までオカマでルアーぶん投げて遊んでました。



ゴミしか釣れませんでしたわ。



今日は2アタリ、2掛け、1ゲット(だけどチンコロだぉ)



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ゴーセンサスペンドBYスペシャル2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:伊勢尼?号



オモリ:ジンタン1号~2号







0 件のコメント:

コメントを投稿