8/04/2008

横浜スタイルな1日

今日は王道横浜スタイルというべきヘチ竿かついでジャミ釣りも含んだ釣り。



とりあえず白灯へ。



朝はマゴチ狙い。



前日に渕に釣ってきてもらったクソハゼ5匹のみでトライ。



しかしアタリなしで終了。



で、キス釣り。



エサはガルプのワームでトライ。



アタリはかなり有るがワームだから食い込みが悪くてアタリの割には釣れないが昼までに10匹ほどキャッチ。



やっぱキスは楽しい。



キスは大好きです。次は愛人とキスします。



で、12時に渕と2人で四畳半に移動。



潮が低くて釣れる気がしないんで2人で寝たりしながら4時間半もの間、忍者のように身を潜めて堤防を温存。



で、4時半に釣り開始早々1発潰されて終了。



夕方の1時間半に賭けていたのにー。



8月10日は黒鯛神の例会なんで横浜とは1週おさらば。



次回の横浜釣行はキス竿とスピニングとイソメ持って真剣にキス狙います。



黒鯛は時々といったところでしょうか。



コチも捨てがたいですな。



では。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ゴーセンサスペンドBYスペシャル2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:伊勢尼㊙号



オモリ:3B



エサ:ツブ





0 件のコメント:

コメントを投稿