7/28/2008

HANYA DE PON

1日遅れの更新。



26日(土)



用事があったんで釣りに行けない予定だったが午前中で事が済んだので久しぶりに午後からの釣り。



いつも丸一日釣行だから午後からだと寂しいんで半夜もやろうってことでシーバスロッドも持参。



12時に高赤へ渡堤。



2時間ほどやってアタリなしで飽きる。



船長に電話して青イソメを持ってきてもらってキス釣り開始。



しかしまったく釣れずにすぐ飽きる。



18時まで黒鯛やるもアタリボー。



18時便で10mに移動。



貸切で良さげだったがアタリなし。



1時間で飽きてシーバス釣り開始。



1回派手にひったくられるもフッキングせずに撃沈。



横浜での黒鯛3連敗です。



悪い流れになってきました。



しかしたまには半夜ってのも涼しくて悪くないです。



やっぱシーバスは秋までお預け。



秋にモンスター狙いましょ。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ゴーセンサスペンドBYスペシャル2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:伊勢尼㊙号



オモリ:ジンタン3号~1号



エサ:ツブ、フジツボ





0 件のコメント:

コメントを投稿