6/11/2008

横浜例会

Aaaa 公私共に忙しく更新遅れてました。



8日(日)は東京黒鯛神の今季最初の例会がオイラの地元横浜で行われました。



渡堤先に悩んでいたが、悩んだら好きな堤防でやったほうが結果はどうあれ悔いは残らんということで高赤に決定。



最近の釣果からいっても高赤なんて誰も来ないだろうというスケベ根性も多少あったのだ。



しかし予定は狂いやっつけられました。



優勝と準優勝者が高赤からという現実にぶち当たり。



これも釣りなのです。



久々の高赤フィーバーでした。



オイラはというと2アタリ、2掛け、0キャッチ。



早い話がボウズでした。



しかし飽きない程度に周りにアタリがあり楽しい釣行でした。



釣れれば最高だったが完全燃焼したんであまり悔いの残らない内容といっても過言ではない。



菊りんさん優勝おめでとうございます!



で、15時から残業決定。



高赤では燃え尽きたんで白灯に渡堤。



当然、青イソ持ってね。



オカマで釣り堀のように海タナゴが釣れました。



他はメジナ、カサゴも。



P6080105 写真のヤツが最大サイズのカサゴくん。



黒鯛もやったのだがアタリボー。



こっちは消化不良。



しかし今回の釣行でやっと火が着きました。



そろそろキスも面白そうなのが難点ですが。



【本日のタックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ゴーセンサスペンドBYスペシャル2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:伊勢尼㊙号



オモリ:ジンタン2号~1号



エサ:ツブ、ダンゴ、カニ爪、フジツボバリュー



2 件のコメント:

  1. きくりん2008/06/13 7:47:00

    管理人様、日曜日はアドバイスありがとうございました!また今日は写真を送って頂き心より感謝します。
    初めて横浜の良いタイミングを感じることができましたので、またお邪魔したいと思います。
    その時はよろしくお願いいたします(^-^)

    返信削除
  2. tacos@管理人2008/06/14 7:14:00

    とんでもございません。
    釣りってのはボウズの者がカメラマンやるのが宿命ですから(笑)
    では、また遊んでください。

    返信削除