6/29/2008

練習にならず

すげー久々にDカマボコへ釣行。



7月のクラブ対抗の釣り場である大阪南港にはDカマボコとほぼ同じ形状のセル石という釣り場がある為練習がてらの釣りでした。



まぁ、たぶんスリットの新波止に行くと思うが万が一のために。



とうぜん最近の釣れっぷりも選択の理由。



が、結果はアタリボー。



練習にもならず終了。



以前はいちばん好きな釣り場だったが今日は地獄のような釣り場でした。



歩きすぎて足が疲れましたわ。



今日は高赤が爆発しておりました。



来週は久々にホーツブムのホームへ行くかね。



【タックル】



ロッド:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤル



道糸:ゴーセンサスペンドBYスペシャル2.5号



ハリス:サンライン松田スペシャル2号



針:伊勢尼㊙号



オモリ:ジンタン2号~ガン玉2B



エサ:ツブ、タンク、ボサカニの爪











2 件のコメント:

  1. 爪使うならボサの汚い爪よりデカイアブラの白い爪が良いのでは???

    返信削除
  2. tacos@管理人2008/07/07 6:44:00

    なるほどー。
    今度試してみます。
    白灯とか行かないとアブラカニ入手できないのが難点ですが。

    返信削除