1/14/2008

ダブルヘッダー

01131 今日は午前中は横浜で黒鯛、夕方からは東扇島で電気ウキ釣りのスケジュール。



朝はクソ寒い中死ぬ覚悟で黒鯛釣りへGO



今日は珍しく、気合が入っていた。



昨日今日の風で期待アリだなと。



ホームのホームに渡堤するとイイ感じで濁り有り。



海面もバシャついていてグッド。



8時過ぎに後方の渕にアタリ。



やっぱココか。



そしてオイラも直ぐに潰され。



少ししてまた潰される…



強風でアタリ分かりません。



で、8時10分に先ほど渕が潰されたポイントに落とすと、1ヒロ弱でストップアタリ。



ちょっとタメたらブワっと浮いて御用。



ハリス1.75号とベイチヌの組み合わせで、この時期の引かない魚じゃあこんなもん。



40ジャストの1.5キロなり。



とりあえず今季初物ゲッチュ。



やっぱココら辺がストライクゾーンですな。



普通の平場なんだけどね。



8時前後に2人で4発の集中アタリ。



が、その後はノーアタリで昼に撤収。



ハリス太くたって食うじゃん。



オイラは3打数1安打でしたハイ。



で、第2試合は東扇島まで移動して電気ウキ釣り。



これはクソ。



4時間弱やってノーアタリ。



釣り場が悪すぎ。



次回はちゃんとした釣り場で電気ウキ流します。



しかし強風の夜釣りってバカ丸出し。



ダブルヘッダーはしんどいね。



【本日のタックル】(黒鯛)



ロッド:ベイチヌ270



リール:メタロイヤル



道糸:サンライン2.5号



ハリス:松田スペシャル1.75号



針:伊勢尼



ガン玉:2B



釣り場:横浜沖堤 高赤





2 件のコメント:

  1. 黒鈴の古後です。
    今日はお疲れ様でした。
    リンク完了しましたので、ご確認ください。
    今度は高赤でお会いしましょう!
    では、また。

    返信削除
  2. tacos@管理人2008/02/12 6:50:00

    リンクありがとうございました。
    今日の釣果、お見事でした。
    同じ堤防で釣りする時はお手柔らかにお願いします(^。^;)

    返信削除