10/14/2007

投げキス

Pa140154タイシタの連中と野比海岸まで投げキスに行ってきた。



朝は入れ食い。



その後もコンスタントに釣れて4人でリリースサイズも含めると100尾は釣れた。



しかしキスのアタリってセクシー。



あんな小さい魚なのに電気ショックのようなブルブル来る魚信はたまりません。



Pa140156今日はお菓子食ったり酒飲んだりしながらワイワイやっとりましたよ。



まるで素人釣り師のように。



たまにはこんな釣りもイイかもね。



さて次の釣り物はどうすっかねぇ。



黒鯛釣りもオフシーズンとはいえ一度だけ秋の野島に行ってみたいような。



野島にはロマンがあるからな。



こないだ注文したウエストポーチ届いたらオフのお忍び釣行しよっかな。



釣れても釣れなくても野島釣行で終わりにしよう。



せっかく黒鯛の道具押入れにしまいこんだのにまた出さなきゃ。



Xデーはいつか!?



ま、夢を膨らませつつ考えときまっしょい。



0 件のコメント:

コメントを投稿