9/16/2007

まぁ、想定内

朝一から鈴木へ。



ホームの高赤へ渡堤。



状況がどうであれ高赤に決めていた。



で、先日の記事で書いたが予定通り太めの仕掛けをセット。



ハリス2号である。おいらにとっちゃかなり太め。



で、釣り開始一時間後の7時に魚を掛ける。



引かない横浜の魚だし100パー切られるこたぁないなと思い、竿を思いっきり立ててタメて遊んでたらポロリ…



ん、針ハズレ。



皮一枚だったのかな?



細仕掛け一辺倒の最近の横浜でも太いので食わせられるのよね、やっぱ。



で、その後はノーアタリで終了。



夕方1時間だけいつもの1.25でやったがダメ。



ギザキビシス。



同行の河内氏がしっかり1.2kをゲットしておられた。



しかも1号ハリスで。さすがー。



とりあえず、今日は1日やっていろいろデータ取りにはなったな。



試験釣行終了しやした。



【本日のタックル】



竿:ベイチヌ270



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:シーガー磯ハリス2号



針:伊勢尼9号



ガン玉:3号~2B



エサ:グリーン、フジツボ、フジツボバリュー



0 件のコメント:

コメントを投稿