9/09/2007

一矢を報いる

P9090016_2今日は東京黒鯛神の横浜例会。



例会は午後からだったが午前は朝練。



白灯に渡堤。



風なし、潮はスッケスケ。



正味1時間竿を出したかどうか。



当然アタリなしで10時に終了。



12時から例会スタート。



まずはDに渡堤する。



15分くらいやって終了(笑)



結果論で言うわけじゃあないけど夕方3時間の高赤の内側が狙い目と読んでいた。



しかし四畳半が誰もいない…



これはチャンスだと思い衝動渡堤(笑)



正直スケベ根性もあった。



雰囲気は良かったがアタリなし。



隣の高赤では案の定数枚釣れている。



ガラ場で渕がヤリトリ!



しかし根に擦れてハリス切れ…



残り1時間の17時に船がきたから急遽、高赤に移動。



ホームのホームでせめて一矢報いろうかと思って。



しかしアタリなし。



ジアイ終了か!?



P9090014ガンバって粘って終了間際の17時55分地底でヒット!



写真は近くにいた飯田師匠に撮ってもらいました。



自分のヤリトリの写真って初めてで照れくさいもんです。



P9090015_2サイズは小さいがなんとか1枚ゲット。



33cm、730gのカワイイ魚。



サイズの割には引いてくれました。



なんとかホームのホームで一矢を報いることができました。



順位、サイズはどうでもよかった。



とにかく釣りたかったから今日の魚はチト嬉しいな。



結局、例会の順位は5位でした。



例会結果は、近日中に東京黒鯛神のHPでアップします。



【本日のタックル】



竿:ベイチヌ270



リール:メタロイヤルへチ



道糸:ナイロン2号



ハリス:グランドマックスFX1.5号



針:伊勢尼9号



ガン玉:2号



エサ:フジツボバリュー



0 件のコメント:

コメントを投稿