9/03/2007

閃くがアタリボー

行ってきやした。



いつもの横浜沖堤。



先日、渕がオイラのホームのホームで3枚イジメたということで当然渡堤。



先日からイイ風は変わらない。



今日も爆か!?なんて意気揚々と落とすが異常なし。



某クラブの例会ですごい人。



誰も釣果なし。



あの手この手と色々やるがスカ。



4時に鈴木の船がこっちに向かってくる。



で、閃く。



白灯に行こうと。



すぐに船長に電話して渕と2人で白灯に移動。



奇跡的にもコチの客がいない。



先客は黒鯛師4名とナイス。



潮はイマイチ効いていないが海面がバシャついていてイイ感じ。



で、きましたよ渕の竿に(笑)



渕クン、秋のイイ魚ゲット。



オイラのスイッチオン。



が、異常なし。



潮が高くなってきて波被りっぱなしで寒くなってきて終了。



どうせなら真夏にこういう釣りしたいね。



この陽気で被ると寒いデス。



横浜でご無沙汰アタリボー食らいましたよん。



渕クン2日連荘お見事!



【本日のタックル】



竿:ベイチヌ270



リール:メタロイヤル



道糸:ナイロン2号



ハリス:サンライン松田スペシャル1.25号



針:伊勢尼8号~9号



ガン玉:3号~1号



エサ:グリーン、フジツボ、フジツボバリュー



0 件のコメント:

コメントを投稿