8/15/2007

野島例会

仕事がクソ忙しいのとクソ暑い書斎に入る気がしなくて更新が遅れました。



12日日曜日の黒鯛神例会の釣行気っす。



まー早い話がアタリボー。



優勝は終了間際に見事赤灯で釣り上げた川村副会長でした。



野島リベンジせねば。



この釣り場かなり気に入ってしまいました。



どうでもいいが暑い。



去年より暑いのか暑がりになったのか知らんがとにかく暑い。



ベストも着てられないほど暑い。



これからはベスト着るのやめようかと思うくらい。



ベストってカッコ悪いしちょうどいいかな。



小物の収納をどうするか考え中。



今年はそろそろ黒鯛釣りのモチベーションが…



秋に期待だな。



0 件のコメント:

コメントを投稿