7/02/2007

これぞ横浜

昨夜オイラは会社の女の子と焼肉食いながらワインをしこたま飲んでいました。一方、カミさんは家でボンカレー食っていたそうだ。



素晴らしくカミさん思いなオイラ(笑)



そんなこんなで二日酔いでの釣行である。



いつもの鈴木釣船店から横浜沖堤へ。



渡堤場所はホームグランド中のホームグラウンドである高赤へ。



他には東京黒鯛神のI藤さん、横須賀のK氏、黒鈴の名手N村氏、dorianクン、他数名が高赤で降りる。



兵揃いで釣られる前に釣らなきゃヤバイなと思い気合入れて落とすがアタリなし。



潮は澄み加減で無風、ベタ凪。



湖で釣りしているようなもんである。



昼前くらいから風も出てきて濁ってきたがアタリなし。



結局今日はアタリボー。



本日の高赤では横須賀のK氏が1枚とエビで釣っていた人が1枚の合計2枚のみ。



15時ごろdorianクンがパイプバリューで沖にブン投げて魚を掛けたが残念ながらバラシ。惜しかったね。



今日の高赤はイマイチでしたな。



まーこれが横浜ですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿