8/21/2006

木更津例会



P8200003_2 今日は東京黒鯛神の木更津例会である。



朝、7時に渕のお迎えでのんびり下道で木更津まで向かう。



家からビール持参で遠足気分である(笑)



10時過ぎに木更津到着。



ファミレスで酒&昼飯。



12時40分の便で木更津堤に向かう。



数日前から行くと決めていたC堤に渡堤。



このくらいの水深が大好きなんですよオイラは。



そして渡堤後、船からオイラを呼ぶ声が!?



そう船にタモを忘れたのである(笑)



もう一度船を着けてもらい飯田さんからタモを受け取る。



ありがとうございました<(_ _)>





んで、しばらくアタリ無し。



やる気無くす。



なんだかんだで4時。



ストップアタリ!しかしすっぽ抜け。



5時10分またストップアタリ!これもすっぽ抜け。



しばらくしてまたまたストップアタリでツブがグシャグシャ…



5時35分ストップアタリでやっとゲット!



タモが固着したんで仕舞わずに強引にタモを堤防に持ち上げる(笑)



48cmの1.8kほどの黒鯛。



6時くらいに1ヒロでドンピシャ!



しかし、またすっぽ抜け…



これで終わりですハイ。



結果5アタリ、4掛け、1ゲットである。



相変わらず詰めが甘い。



Dsc00356_2



しかしラッキーなことに2位入賞である。



優勝は渡辺さん。



2位は中山。



3位は越川さん。



とりあえず木更津での初釣果に感謝!



タックル



竿:文作中通し和竿9尺



リール:重利作



道糸:シーガーマルティアYタイプ1.5号



ハリス:グランドマックスFX1.7号矢引



針:グランチヌ5号



ガン玉:2B



エサ:ツブ



0 件のコメント:

コメントを投稿