8/28/2006

寝不足釣行

先日はLANIKAIさんとTUBEのライブへ行ったあと食事&飲みに行き、なんだかんだで寝たのは12時過ぎ。



朝、は3時半起きで寝不足気味だ。



しかし気合を入れてdorian先生と横浜沖堤へ向かう。



いつもの鈴木釣船店到着。



6時船で高赤へ渡堤。



すれ違いになった夜通しの人は全体で2枚釣れていた。



さて、魚はいるかな!?



水は澄んでいる。



6時半の満潮までやってノーアタリ。



そして寝る。



2時間ほど寝て釣り開始(笑)



まわりの常連さんもアタリが無いそうだ。



今日は期待薄!?



途中キス釣りをやったりしながら誰もアタリが無いまま4時。



ちなみにキスはポツポツ釣れた。



4時に殆どの黒鯛師が上がられた。



潮も上がってきていい感じ。



5時10分待望のヒット!



さほどの引きじゃないんでタメてたらバラシ…



仕掛けをあげて見るとハリス切れ。



たぶんハリスに傷があったのだろう。



マヌケな初歩的なミスである。



そのあとアタリが無いまま6時納竿。



本日、高赤全滅。半夜で入った人がいたがこれからが良さそうなカンジだった。



船に乗ると他の堤防もダメだったそうだ。



本日の横浜は死の海でした。





タックル



竿:レボリューションヘチⅡ28



リール:メタロイヤルヘチ



道糸:ナイロン2号



ハリス:グランドマックスFX1.5号



ハリ:がまかつ海津14号



ガン玉:2号~B



エサ:フジツブ



0 件のコメント:

コメントを投稿