7/17/2006

ストレス解消

今日は本来、黒鯛神の大阪例会である。



しかし2日間フリーな時間がとれず参加を見送る。



んで、今日は2連休のうちフリーの日。



最初は今季初登山の予定だったが天気がよろしくないんで釣りにした。



今回の同行者はdorianクンだ。



で、本日はストレス解消とばかりにdorianクン御用達のボート「トップノット」さんにお世話になった。



詳細は忘れた(笑)



P7160111 結果は49cmを頭にオイラ4枚、dorianクン4枚、計8枚。



アタリは2人でよく覚えてないが15~20くらい。



切られ、バラシ数回と詰めの甘さを痛感した一日だった。



P7160113



キャスティングは堤防での練習の甲斐あって前回よりはマシになったかな!?



ただ、かなり低い軌道で投げなくてはならないポイントでは手こずった。



今後の課題である。



P7160112_2



途中かなりデカそうな魚を掛けたがパイプに回られ切られてしまった。



十分ストレス解消になりましたよー。



最後は撮影がめんどくさかったから画像なしです。



たまにはアタリの多い釣りも良いもんです。



本日のタックル



竿:レボリューションへチⅡ28



リール:メタロイヤルヘチ



道糸:ナイロン3号



ハリス:シーガー磯ハリス2号



ガン玉:3B~4B



ハリ:グランチヌ5号



エサ:ツブ



0 件のコメント:

コメントを投稿