7/31/2006

野島杯

はい。行ってきました野島杯。



朝、4時半に渕、河内を迎えに行く予定だったが…



前日布団に入ったことすら覚えてないくらい酒を飲み寝坊。



時計を見ると5時!



こりゃあ終わったと思い渕に電話すると、このバカも今起きたとのこと。



んで、渕が河内に電話すると、この人も今起きたという。



まさに3バカである。



釣りの日にここまで豪快に寝坊したのは珍しい。



んで、すっ飛ばしてなんとか6時過ぎに野島到着。



現地には東京黒鯛神の大先輩であるK村さんとI藤さんが既に到着されていた。



受付をすませ船に乗り込む。



行き先はドックにK村さん、中廊下にI藤さん、河内、渕そしてオイラ。



詳細はめんどくさいからカット。



仲間内は撃沈です。



全体で11枚出たそうだ。



まぁ、また来年がんばりますわ。



今度は新堤、青灯方面にも行ってみたいな。



来年までには偵察しとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿