5/29/2006

まいどお馴染み

まいどお馴染みの横浜へ釣行。



同行者はこれまたお馴染みdorianクン。



そしていつもの鈴木釣船店へ。



オイラが寝坊したせいもあって7時の便でD堤へ渡堤。



名手N村さんも同じくD堤で降りられた。



カマボコまで行くが全くアタリなし。



N村さんは堤防で粘るがアタリは無いそうだ。



10時半頃にD堤の付け根まで戻りグダグダ昼まで昼寝(笑)



12時の便でO栗氏、N澤さん、Y地さん登場。



小1時間ほど皆でタンク採集(※D堤は地続きなのでエサ採集は禁止されてません)



全部で40は獲れたとおもう。



フレッシュなタンクを持って再びカマボコへ。



しかしノーアタリ。



N澤さんが一度潰されただけで終了。



まいどお馴染みのボーズである。



今日は大潮のわりには潮が利かなかった。



P5280071 となりの画像はD堤名物の親子ワンコ。



離れたトコの子供がいました。



それにしても横浜港の夕方はいつ見ても良いもんだ



P5280070 次回こそは釣ってやろ。



しかし来週は野球観戦で釣りはオフ。



ハマスタで日ハム戦である。



今年で引退する新庄を見てみたいんで。



雨天中止だったら釣り行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿